So-net無料ブログ作成

2017年4年生5月予定表

5月3日(水祝)文仕事


5月4日(木祝)

5月5日(祝金)

5月6日(土)
午前4年練習

5月7日(日)
6年生富里Uー12
お遊び隊花島体育館17-21時

5月13日(土)文仕事
午前4年練習
12時半よりゴール移動

コーチ会議
出席金子さん
市大会結果報告

5月14日(日)文仕事
20日の運動会の準備がしてあった
ゴールは移動してあり、ネットは外されていた
来年度は注意が必要

6年生Uー12作新小会場
コーチ応援大塚さん、安田さん

11時30分A公園集合千城台FCと練習試合
作新5年生チーム、4年生チーム、ママチーム参加
車両割り振り5年5台、4年5台、ママ4台
12時20分から入場できる
帯同井関さん、大塚さん、現地で金子さん,克さん、遅れて小儀さん
当日現地で相手チームとの打ち合わせ井関さんにお願いすると思います
会場 四街道市吉岡小学校13時より試合開始 8人制
当日作新4年生の人数不足の場合相手チームに調整してよいと了解もらっています
井関さんにも5年助っ人でお願いするかもと了解もらっています
5年コーチが井関さんだけの場合4年コーチの協力お願いします

緑ユニフォーム一式、おにぎりなし、ウィダーあり、水筒、すね当て
千城台
0ー4負け
0-3負け
1ー3負け
3ー2勝ち
MVPしょうた


5月20日(土)小学校運動会
練習なし

5月21日(日)
小学校運動会予備日
お遊び隊花島体育館17-21時

5月22日(月)
運動会の振り替え休日

5月27日(土)
午前4年生練習なし
千葉選挙でグランド使用できません

5月28日(日)
お遊び隊花島体育館17-21時


2017-01-26 16:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]