So-net無料ブログ作成

2017年4年生9月予定表

9月2日(土)午前中練習

指導者講習C級文
9月3日(日)
練習試合お誘いあったが選手足りず不参加(こてはし台)

9月9日(土)午前中練習、ゴール移動
農山村の帰りのため午後グランド使用不可
一馬練習途中で帰る
ゴール運ばない、トンボかけできない
選手同士でけんかする
久しぶりに練習参加してちょっとかなり落ちたが、
やはり前向きに大人が
行動していけば、よくなっていくような気がします
子供なので、来週は変わってたりして

9月10日(日)
練習試合お誘いあったが選手足りず不参加(長作)
6年生Uー12会場提供
お遊び隊花島体育館17時より予約
自分の気持ちに整理できなく、お遊び隊やってしまった
本来の趣旨を考え遊ぶ必要あり
6年、中学、ゴール前の攻防取り入れ
まさき守備の基礎指導開始、11月には積みたい
本人のやる気に波があり、なかなか難しそう

9月16日(土)午前中練習
ノート集める、フラッグは当日もって行く

9月17日(日)練習試合午後大和田FC3年、4年
赤ユニフォーム、パンツ黒、靴下赤、スパイク○
12時半作新小集合
雨天の為中止

作新小体育館にて敬老会あり、集合できないと思う
4年生コーチ会議八光

9月18日(月)祝日フミ仕事
6年アミーゴカップ

9月23日(祝日土)JFEちばまつりミニサッカー大会2,4,6年対象
ユニフォーム赤色、パンツ黒、靴下赤、スパイク×
7時作新小集合、おにぎりあり

校庭開放日
コーチリーダー会議

9月24日(日)
お遊び隊花島体育館17時より予約
6年見るを練習に取り入れ

9月30日(土)午前4年練習なし
フミ仕事
地区運動会


2017-01-27 10:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]